榊いずみ / ウルフルケイスケ 2マン+O.A ビードローズ
2016年4月2日(土) 富山県高岡市 高岡Cafeポローニア
(g.榊いずみ、g.佐藤亙)
with ウルフルケイスケ+佐藤亙 
with Beadroads 
with ウルフルケイスケ+Beadroads 
with ウルフルケイスケ 


「CAFE!! ROCK!! LIVE!! VOL.48 ブラボー10周年記念
MAGICAL CHAIN ひとり SPECIAL + 榊いずみ 〜2016春〜」



START 19:45

榊いずみ+佐藤亙+ウルフルケイスケ
01.マジカル・チェイン・ツアー(ケイスケさん曲)
榊いずみ+佐藤亙
02.グラヴィティー
03.BROWN
04.サンビーム
05.きまり
06.蜘蛛の糸
07.失格
榊いずみ+Beadroads
08.SHOOTING STAR
09.キッチン
10.Hello,Hello
11.ワールドワイドワールド
榊いずみ+佐藤亙
12.太陽

21:20


E1.サルの歌


END:21:26


TOTAL 101mins


21:35〜22:45 ウルフルケイスケ セット


START:22:45
ウルフルケイスケ+榊いずみ
01.ルージュの伝言(荒井由実)
ウルフルケイスケ+榊いずみ+Beadroads
02.まいどハッピー(ケイスケさん曲)

もう1曲ケイスケさん曲、ソロで。

END:23:12



 OAのBeadroadsが15分押しから、これは遅くなると思いましたが、とんでもない長丁場のライヴ。周りは、畑が多かったですが民家も多少あったので10時ぐらいまでは演るのかなと思っていましたが、いずみさん終了時点で夜9時半でした。
関東組は、山ちゃん号の3人組(山ちゃん、まいし、おの)だけ、あとEMCのお二人、富山地元のいずみファンの計6名の完全アウェイ!でも、ビードさんの温め具合も良く会場も盛り上がっておりました。ビードさん演奏の後、ケイスケさんが登場!いずみさん、亙師匠を招き入れ、高岡ライヴ挨拶の1曲をかましました。その後のいずみさんセットは、6曲。そしてBeadroadsを迎え入れ、練習済み曲の「SHOOTING STAR」に続き、新曲「キッチン」の初バンド・ヴァ−ジョンを披露。確実にバンド・ヴァージョンの方が良い。
「Hello,Hello」「WWW」を演奏。会場大盛り上がりでした。いずみさん・亙師匠のみで「太陽」を演奏して、いずみさんセットが終わるはずだったが、ここで2マンなのに「ブラボー!」「アンコール」が叫ばれ、急遽「サルの歌」をアンコールで演奏。ごちそうさま。2マンでいずみさん曲、12曲堪能しました。
 ケイスケさん(ソロ)が70分セットで、会場は盛り上がる盛り上がる!ここで、いずみさんが入場しカヴァー曲を演奏。歌いだすまでちょっと解らなかったでしたが「ルージュの伝言」(ケイスケさん通常のライヴでも演奏してるみたい)。この時、コール&レスポンスみたいな感じになっている間、寒い表(演者の入場が表から)でBeadroadsのメンバーは待っていた事を翌日のライヴで亙師匠怒ってました。狭いステージに総勢6名で「まいどハッピー」を熱唱!!最後にケイスケさんが1曲一人で歌い長いライヴは終了したのでした。楽しいライヴを堪能しました。いいライヴでした。遠くまで行って良かった。



inserted by FC2 system